マリーで魔法使いを目指した人の物置場
by winter2090


こっそり

再開しました(笑)
FC2やSeesaもやってみたけれど、やっぱexciteが表示速度が早いですね。
新たにアカウント取得するのも面倒ですし、この場を再び使用させて頂きます=w=

さて、今回、「FantasyEarthZero」でクローズドβ当選しましたので、
2日からちょいちょいやってました。
f0084991_1215718.jpg

正面のSS取り忘れましたorz

正直、面白いと思いますよ!
マビよりアクション性が高いですし、各職の役割が大体決まってますので、
気軽に協力感が味わえるのがいいですね~。
これぞネットゲームの醍醐味だと思います。

ただ、狩場とパーティに多少難ありだと思いました。
このゲームでは、クモ→ゴブリンorスケルトン(ゾンビ?)→ハーピー→?
といった感じに敵が強くなっていくんですけど、
クモに比べて他のMobは、動きが早い、被ダメが大きい、経験値マズいで
クモを狩っていた方が断然美味いんです。
そのため皆クモ狩りを始め、狩場が混雑するハメに・・・(==;

また、パーティを組む意味が全くないのも微妙なところ。
・・・というか、システム上パーティという概念がないような・・・。



↓↓以下既プレイヤー向け↓↓

Lv14
詠唱:1
ライトニング:3
ライトニングスピア:1
サンダーボルト:1
アイスボルト:3
フリージングウェイブ:1
で、キャラリセット来ました。

個人的な感想としては、雷皿は狩りでは優秀だけど、戦争では微妙なキャラだと思います。
なにせ攻撃があたらない!!(下手なだけか?w)
ライトニングがなかなか当たらないのに、スピアが当たるはずもなく、
ボルトは当たっても転倒するだけ・・・(==;
その点、アイスは優秀だと思いました。
当てにくさは相変わらずですが、スロウpr凍結(ルート)効果が強い強い。
ただウェイブで凍らすためには、敵陣に突っ込んでいかなければならないのが悩みどころ。
カレス使えるといいんですけどね~;

あとスカウトの数多すぎ。おまけに射程長すぎ!!
「スカウト( ゚∀゚)ハッケン!」と思った瞬間射貫かれます・・・。
(ていうか、大抵どこから撃たれてるのかわからない)

プレイスタイルとしては、クモorゴブリン狩りをして、
肉とパンが満タンになったら戦争に参加、
前線へ→負傷したら後退でクリ回復→銀行係りにクリ渡して、再び前線へ
てな感じでやってました。

クローズドは今日含めてあと5日・・・ジャッジ覚えられるだろうか・・・
[PR]
by winter2090 | 2006-11-05 11:52 | FantasyEarth
<< テスト えー >>