人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーで魔法使いを目指した人の物置場
by winter2090
My Character
【魔導師見習い Winter】
3種ボルトRank1
及びFBLとTHマスター

Fantasy Earth Zeroでは
寒凪(かんなぎ)でやってます。

Link's(あいうえお順)

stussyさん
近衛さん
ガンマレイさん
シヴァさん
ジーン伍長さん
スピンさん
トキハさん
鍛冶師華桜さん
やゆいまさん
雪村さん
雪村ナナさん
リエネッタさん

Mabinogi Wiki(参加型DB)
Mabinogi DATA's(韓国情報)
以前の記事
2007年 01月
2006年 11月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
Mabinogi
FantasyEarth
日常生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週記?月記?

更新サボりまくりのWinterです。こんばんは。

どうも我がギルドで、エンチャブームが巻き起こったようで
久々にアルベイ銀周回なんてしちゃったりしてます。

で、本日のページのドロップ状況

1周目:2枚
2週目:3枚
3週目:11枚
↓↓ここから火曜日↓↓
4週目:6枚
5週目:6枚
6週目:5枚

3週目がおかしいですが、ほぼ2倍になってるようです。
エンチャ9突破まであと100回成功!(゚∀゚ )ガンバルヨ!


あ、そうそう、サンダーですが、10日の転生により
週記?月記?_f0084991_335490.jpg

になりました。

しかしまだまだ安定しません・・・。
というか、理論上は1チャージ目で3体巻き込めるのですが、
範囲が狭く、3体が範囲に入ることが少ないんです・・・(-ω-;)。

でも、まぁタイトル無しのスケルトンゴーストや
スレートなら1チャージで倒せるので、ISのページ集めるときに
有効になるかも・・・?
「正体不明」はお察しください。

週記?月記?_f0084991_310139.jpg

これが17歳から着れて、修理費安ければ最高なんだけどなぁ・・・。
by Winter2090 | 2006-06-13 03:05 | Mabinogi
<< エルフ実装!・・・しかし RokePlayをしよう! >>