マリーで魔法使いを目指した人の物置場
by winter2090
My Character
【魔導師見習い Winter】
3種ボルトRank1
及びFBLとTHマスター

Fantasy Earth Zeroでは
寒凪(かんなぎ)でやってます。

Link's(あいうえお順)

stussyさん
近衛さん
ガンマレイさん
シヴァさん
ジーン伍長さん
スピンさん
トキハさん
鍛冶師華桜さん
やゆいまさん
雪村さん
雪村ナナさん
リエネッタさん

Mabinogi Wiki(参加型DB)
Mabinogi DATA's(韓国情報)
以前の記事
2007年 01月
2006年 11月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
Mabinogi
FantasyEarth
日常生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Cβ5日目(実質的には2日目)

Lvもそれなりに上がり、各地の戦争にも十数回参加し、
そろそろ「脱・初心者!」を宣言したい今日この頃。
f0084991_16521062.jpg

水戸の藩主に斬られたり

f0084991_17211430.jpg


矢の雨をかいくぐったり
だんだん、混戦になってもパニくらなくなってきました。



そんな中、とある戦場にて・・・

始めて一週間も経ってない私が召喚をするチャンスが到来!!!
f0084991_171222.jpg

ナイトキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
移動速度は速いし、ジャンプ力は凄いし、これは快適!!
クリ運搬係なら操作の慣れ不慣れは関係ありませんしね!
というわけで、拠点←→遠方の巨大クリスタルでのクリ運搬係をやりました。
ソーサラーが一人戦線から外れたところで、痛手ではありませんし(==;






しかし拮抗する戦況。
両軍ともに決め手にかけていたとき・・・


「キマイラ出るよ」


ΣΣ( ̄□ ̄;)ナニィィィィィィィィィィッィィィッィィィィィィィィィ!?

キマイラといえば、対人最強の召喚獣・・・。
しかし事前に目を通しておいたWikiでは、確かまだ未実装だったはず・・・。
まさか実装されてたのかっ!?

「キマイラ東行くのでがっちり護衛で」
「キマイラ東行くよ」
「キマイラ移動中E5」(E5とは、MAP上の升目の位置)

次々と報告がなされるキマイラ・・・








そしてついに!
f0084991_17194538.jpg

崖下の拮抗を破るためにキマイラキターーーーーー!!
























・・・残念ながら、ここでSS終わります・・・

(´・ω・`)いや、キマイラの活躍見たかったのよ?
(´・ω・`)でもSSみて分かるように、瀕死だったのよ?
(´・ω・`)しかも私の役目はクリスタルの運搬なのよ?

おかげで前線から下がらなければならず、攻撃手段もわからず仕舞いotz
(´Д⊂チクショオオオオオオ

なお、キマイラ様のおかげでこの戦場では勝利を収めることができました。
今度は絶対見逃さない!
[PR]
by winter2090 | 2006-11-06 17:31 | FantasyEarth
<< 1次Cβ終了 テスト >>